優待くらしをいつもご利用いただき、ありがとうございます。
iOSを2025年末にリリースしてから半年が経過しました。その間、Android版は放置していたのか…というと、全然そんなことはなく、実はiOS版がリリースできたときには、7割程度はできていて、2月には完成をしていました。
また、iOSのバージョンアップを進めてゆく段階でも、Android版とのシステム統合を進めていったことで、現在ではiOSもAndroidも、同時に同じバージョンをリリースできるようになっています。
なら、速くAndroid版をリリースすればいいのに…と思われるかと思いますし、私も思っています。
なぜリリースできないのか、それは、Android版は「クローズで20人の人にテストをしてもらう必要がある」というルールが設けられています。
リア充でない & 友達はみなiPhoneという環境で育ったため、Androidのテスターが集まらないのでいつまで経っても…ということになっています。
そこで、Androidをお持ちの皆様にお願いです。ぜひテストにご協力ください!
お名前(ニックネーム可)とメールアドレスをお教えいただければ、後ほどご連絡をさせていただきます。
2026年の人助けの1つとしてカウントいただければ嬉しいです。